MENU

news

お知らせ

2021年07月08日

スピード配送!発送代行するなら中国輸入代行「THE直行便」

 

 

中国国内で仕入れをしたいがツテがない、中国の業者とやり取りできる人材がいない、など、欲しい商品があってもなかなかあと一歩が踏み出せないことはありませんか?

中国国内の輸入代行は、「THE直行便」にすべてお任せください。

 

 

「THE直行便」とは?

 

 

弊社「THE直行便」は、中国国内に自社倉庫を5拠点構え、スピード配送が特徴です。

ハルピン、青島、杭州、広州、深センの5拠点は毎日稼働しており、中国国内での仕入れルートも多く確保しております。

中国国内では、どこでも3日以内に仕入れが可能です。

また、荷物が倉庫に到着してから24時間以内に納品準備が可能で、他代行業者のような長い待ち時間はいただきません。

 

 

THE直行便」ができること

 

 

■OEM代行サービス

中国とのやり取りを弊社が代わりに承ります。また、商品へのタグ付けやピッキングもお任せください。配送を弊社にお任せいただくことで、無在庫販売ができるメリットもございます。

 

■FBA納品サービス

あなたの代わりにAmazon倉庫へ商品を納入します。AmazonPrimeの利用が増えている昨今、Amazon倉庫から発送できる状態にしておくことはかなり重要だと言っていいでしょう。やり方が分からなくても、弊社がしっかりサポートいたしますのでご安心ください。

 

■商品リサーチサービス

わざわざ中国まで行って、どんな商品があるのか見て回るのは大変ですよね。お客様に変わり、ご指定された商品を中国国内でお探しします。

同じ商品、あるいは似た商品をご紹介します。もちろん仕入れの代行も承ります。

 

■商品撮影サービス

中国にあるものを日本に送って撮影して…、というのは、時間も労力も大きなものです。弊社では素材をそのままお渡しするのではなく、他社との差別化を図れるオリジナルの商品写真をご用意いたします。

モデル事務所との提携もございますので、着用写真もお気軽にご依頼ください。

 

そのほか、中国語が堪能・日本語が堪能なスタッフ2名による翻訳サポートや、アパレル商品の加工も承ります。

 

 

 

スピード対応ができる秘密

 

「THE直行便」倉庫では、お客様に少しでも早く商品をお届けできるよう、作業スピードの向上に常に取り組んでいます。

倉庫には常に200名以上のスタッフがおり、AIロボットも配置することでよりキャパシティを強化しています。

 

 

また、倉庫は1日12時間、平日だけでなく土日も稼働しておりますので、営業日によってお待ちいただくこともございません。

 

 

さらに、業界唯一の自社物流を持ち、代行業の物流への不安を取り除きます。

中国国内の運送から日本への空輸までも自社でコントロールし、エンドユーザーの手元までスムーズに配送致します。

 

 

 

THE直行便」の実績

 

・3年連続ANA優先配送権 獲得

 

 

・東京オリンピック2020 オフィシャルパートナー

 

 

 

欲しい商品が日本国内では見つからない、販路を拡大したいといったお悩みは、どなたもお持ちかと思います。1から自分たちで始めるのは労力が大きく、システムを構築するまでに時間もかかります。代行サービスを利用してみませんか?

 

新しく始めてみたい方、すでにやっているが業者が遅くてストレスを感じている方はぜひ「THE直行便」にご相談ください。

 

 

THE直行便HOME PAGE:https://www.taobaockb.com/

自社物流home page:http://sniffexpress.com/

トップ