MENU

news

お知らせ

2021年08月10日

Amazon販売をはじめるなら「THE直行便」へ

 

 

世界大手のECモール「Amazon」を、ほとんどの方が利用したことがあるのではないでしょうか。

輸入代行「THE直行便」では、Amazonで販売を始めたいお客様にさまざまなサポートをご用意しております。

 

 

Amazon出店から発送までの流れ

 

Amazonで商品を販売するにあたり、まずは出店から発送までの流れをみていきましょう。

 

 

1.商品リサーチ

まずは売りたい商品、売れる商品をリサーチしましょう。

 

2.商品仕入れ

売りたい商品が見つかったら、実際に購入して一度ご自身で確認されることをオススメします。品質や納期などに問題がなければ、商品を仕入れましょう。

 

3.GS1事業者コード取得・セラー登録

GS1事業者コードを取得し、JANコードともよばれる商品を識別するためのコードを登録して、Amazonへのアカウント登録をします。

 

4.商品ページ作成登録

アカウントが登録できたら、商品画像を撮影し、商品紹介ページを作成します。

 

5.FBA納品

商品ページが作成できたら、FBAとよばれるAmazonの倉庫へ商品を納品します。

 

6.商品発送

お客様から注文が確定されたら、倉庫からお客様へ商品が発送されます。

 

 

THE直行便」はAmazon販売をサポートします!

 

弊社では、商品のリサーチから納品までさまざまなサポートおこなっております。

 

■商品リサーチサービス

お客様にかわって、ご指定の商品を中国市場でお探しします。

お探しの商品が見つからない場合は、同じような商品をご案内いたします。

 

■商品撮影サービス

商品が売れるためには、商品ページの画像が重要なポイントとなります。

弊社ではAmazonへ出品するための商品撮影をおこなっております。

モデル事務所との提携もあるので、商品カットだけではなくモデルが着用したカットも撮影可能です。

 

■FBA納品代行サービス

お客様が仕入れた商品をFBA倉庫へ納品いたします。

Amazon FBAとは注文処理・商品の保管・出荷・カスタマーサービスまでをアマゾン出品者に代わっておこなうサービスです。

FBAを利用することで、納品した商品の保管・発送作業の手間が大幅に省けます。

弊社では商品のピッキング、各種ラベルの作成・貼り付け、梱包などを行ったのちにFBA倉庫へ納品させていただきます。

 

 

THE直行便」ではこんなメリットがあります!

 

弊社のシステムに必要情報を入力することで、自動的にASINコード(商品に割り振られた番号)を取得することができ、Amazon FBA納品プランを作成することができます。

このシステムを利用することにより、ASINコードをお客様ご自身で入力する手間がかからず、データの精度も100%で確認ミスも起こりません。

 

 

Amazonで販売を始めたいけど、初めてでよくわからないという場合もご安心ください。

日本語がわかるスタッフも常駐しておりますので、ご相談・ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

トップ